富岡 史


富岡 史

ダンスアーティスト/ピラティス教師

メッセージ:


震災のことは、家族からのemailで知り、その後、テレビやインターネットを使って情報を集めてました。大きなショックでした。
自分のできることで、震災の影響を受けた方々のお役に立てれば、また、何か一緒にできれば幸いです。

こんなことが出来る、こんなことをしたい。:


身体ほぐし、ピラティスをベースにしたエクササイズ・ストレッチ、即興・動きのワークショップ


可能な時期:
2014年1月: 詳細はお問い合わせ下さい。

これまでの公演以外のアウトリーチ、学校や福祉施設でのワークショップの経験:


老人ホーム等での高齢者を対象としたピラティスや動きのクラス。子供を対象としたアウトドア・パフォーマンス・プロジェクト。

これまでの被災地との関係:

大切な友人が何人か福島出身です。

略歴、リンクなど:

幼少よりモダンバレエを習う。2001-2002年、Laban Centre(ロンドン)のコミュニティー・ダンス・コースで学ぶ。2004年、アラン・ハードマンのもとで、ピラティス教師の資格を取得。2006−2007年、文化庁海外派遣事業にて再度渡英、Candoco Dance CompanyのFoundation Courseのもとで研修を行う。2010−2011年、Middlesex UniveristyにてMA Choreographyを修了。 http://fumitomioka.wordpress.com/