得居幸


得居幸(トクイミユキ)

振付家/ダンサー

メッセージ:


毎日皆さんの事を思うことしか出来ません。何も出来なくてもどかしく思っています。私が今生きている事の事実を噛み締めながら、何が出来るか分からないけれど、カラダを通して出来る事を長期的にお手伝い出来たらと思っています。

こんなことが出来る、こんなことをしたい。


踊ったり、それを見たり、地方に伝わる踊りを教えて貰い一緒に踊ったり、お話ししたり、踊るのが苦手だったり辛い方にはマッサージをしたりして、心とカラダが寄り添う様な時間を一緒に過ごせたらと思います。

(内容例)
参加者に合わせたストレッチやセルフマッサージを通してのボディメンテナンス。
たっぷり汗をかきたい方へのダンスクラス。学校への出張ワークショップ(創作&上演)。
踊るのがしんどい方へのマッサージや話し相手。

可能な時期: 2011年12月以降


これまでの公演以外のアウトリーチ、学校や福祉施設でのワークショップの経験


小学校/中学校/大学生/役者/一般の方へのダンスワークショップやボディーメンテナンスのクラスを行っています。

これまでの被災地との関係:

仙台メディアテークでの作品上演(yummydanceにて)

略歴、リンクなど:

yummydance:http://www.yummydance.net/
Hanbun.co:http://hanbuncochan.blog55.fc2.com/