川井美奈


川井美奈

ダンスアーティスト、White Cloud Studio Kyoto 代表

メッセージ / こんなことが出来る、こんなことをしたい:

私は、Gyrotonic,Gyrokinesisというボディワークを提供するスタジオをしています。
様々な状況下にある方々に向き合う時間のなかで、ひとの心と身体の深い繋がりと流れを感じながら、常に学ばせてもらっています。

心と身体が求めているものが、自然に全身からの動きや、言葉、声となって出せることや、身体のテンションを抜く、リラックスをするということが、普通以上に出来にくい時間を過ごされている被災された方々と、実際に、触れ合う事、お話をしながら、マッサージをしながら、ゆったり身体を動かしながら、ストレッチしてみる事、深く呼吸をして、たくさんアクビをする事などから、その時々で、私が、出来る何かを見つけて表現していきたいと思います。

何か、ふぅ〜と、心と身体のなかに心地よい風が吹く様な、ゆったりとした時間を、共に、味わって、いきたい!と思います。

可能な時期:  長期的に、可能な限り、調整できます。

これまでの公演以外のアウトリーチ、学校や福祉施設でのワークショップの経験:


高齢の方、障害のある方のための施設でのパフォーマンス、共に踊る時間(京都にて)
専門学校、高校、大学でのダンスWS(京都、神戸にて)

略歴、リンクなど:
http://www.wcskyoto.com/