マニシア


マニシア

WaLEwale wOrks ワレワレワークス代表、日本ダンスセラピー協会認定ダンスセラピスト

メッセージ:

こんなに近くに住んでいて、何もできないでいる自分が切ない限りです。
私に力があるわけではありません。ダンスに力があるのです。それを一刻も早く届けたいです。

こんなことが出来る、こんなことをしたい。:


ダンスを用いた心理療法であるダンスセラピー

可能な時期:
とにかくご相談ください。
大きな予定は 9/19-27 イタリア、10/22-30イギリス それら以外で。

これまでの公演以外のアウトリーチ、学校や福祉施設でのワークショップの経験:



障がいのある方々、ママ、パパ、子どもたち、老人施設の方々、全ての方々を対象にダンスセラピーセッションをグループから個人まで行っています。コミュニティーダンスの舞台製作も行っています。

これまでの被災地との関係:

地球中をひとつの家族と考えます。今回は同じ日本です。知り合いはいませんが、とにかく痛みを痛切に感じます。

略歴、リンクなど:
プロフィール
自ら刺激を与え、優れた構成力を持ち、コミュニケーションを通じたチームワークの重要性を深く理解し。あらゆる人々とのコミュニケーションスキルを持つ。
アメリカNYで長期活動後、90年にダンスを通して国際交流を目的としたインターナショナルダンスネットワークを福岡に結成。13回に渡りストリートチルドレン救済チャリティー公演をユニセフの後援のもとで開催。06年障がいのある人々を含めた新しい表現ダンスアートを目標にWaLEwale wOrksワレワレワークスを結成。アメリカNYでのORIGAMI Dance発表を始め、ギリシャ、イギリス、コスタリカでワークショップや公演を開催。

http://dance-samadhi.petit.cc/