supported by

このJCDNのダンスアーティストによる復興支援は、現在ブルームバーグ社の協賛を得て、アーティストの交通費・宿泊費を賄わせていただいています。

◆ ブルームバーグ社からのメッセージ

「ブルームバーグは、世界の教育・文化機関のオフィシャルスポンサーとして、東京、ニューヨーク、ロンドンなどの各都市で、さまざま教育文化活動を支援しています。

ロンドンの現代美術館、テート・モダンでのラーニングゾーンや各種マルチメディア・ツアー, およびニューヨークのメトロポリタン美術館、近代美術館でのプログラムのスポンサーシップのほか、東京では、森美術館における音声ガイドの提供や東京都現代美術館での「MOT X Bloomberg パブリック・スペースプロジェクト」の開催、世田谷パブリックシアターでの日英字幕や音声ガイド、視覚障害者のための舞台説明会の提供などを行っております。ジャパン・コンテンポラリー・ダンス・ネットワークにおける「被災地でのダンス・ワークショップ・プログラム」も、これら国際的プログラムの一環として、苦しい状況にいる方々にダンスやストレッチ、創造的な動きを通して、少しでも元気になってもらい、明日につながる活力を得ていただけたら、という願いと共に、協賛させていただいております。

ブルームバーグは世界で最も信頼性の高い金融・ビジネス情報を提供しています。ブルームバーグの基幹ビジネスである「ブルームバーグプロフェッショナル®サービス」では、ひとつのプラットフォーム上で、あらゆるアセットクラスの情報を網羅し、独自の分析ツールとユニークなコミュニケーション機能を提供しています。また、世界146支局2,300名以上の編集スタッフを擁する世界最大のニュース配信ソースとして、様々なメディアを通じてコンテンツを配信しています。

1981年設立、ニューヨークに本社を置くブルームバーグは、現在、世界72カ国202のオフィスを持ち、13,000人以上の従業員を擁しています。 」

本当にこの時期にスポンサーになっていただきありがとうございます。
Read more